読書とプログラミングを中心とした覚書ブログ

読書とプログラミングについて、日々経験したことを忘れないようにするため、極力ブログに記録を残すように頑張る。

[MUSIC]通勤ベストJudy And Mary

 公開日     更新日  2016/05/31

 

unsplash-kitsune-2

ランダム再生だから気のせいなんだと思うけど、最近の通勤時間にはかなりの確率でJudy And Maryがかかっていると思う。

元々は通勤時間にウォークマンで聞く曲を探していて、たいていは癒し系が良さそうなんじゃないかなと思い、落ち着いた感触の曲を中心に色々試してきました。


しかしながらあるとき、ふと思い立ちJudy And Maryを始めとした激しい曲も試したところ意外とオッケーだったので、以降、特にこだわりも必要なく、メジャーどころではいきものがかりなどどんどん聞いている気がする。
曲数で言えば結構たまっている方なので、アルバムが2枚組(The Great Escape)だからといっても、いつも聞いている印象っていうのは歌声に特徴があるとか、何か理由があるのかもしれません。

そんなJudy And Maryの曲で気になっていることが1つあります。
「ステレオ全開」というタイトルの曲で、冒頭に何やら叫んでるセリフから始まっているのだけど、いまいち聞き取りにくい。
歌詞をみても冒頭の叫ぶところは、歌詞として求められてないのか書かれていない。
そんなもんだから、とても気になる・・・。
後日機会があればまた検索して見よう。

 

レスポンシブ広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

  関連記事

Every Little Thingのベストアルバムを聞くとモレなく物理的重さを実感

通勤時間によく音楽を聴きながらくつろいでいるのですが、新たな曲を模索していると、 …

[MUSIC]通勤ベストJudy And Mary