読書とプログラミングを中心とした覚書ブログ

読書とプログラミングについて、日々経験したことを忘れないようにするため、極力ブログに記録を残すように頑張る。

記事の幅を広げるカスタマイズ(V5用)

 公開日     更新日  2014/11/16

     

keyboard-367580-2

以前STINGER v3にて、こちらの記事(記事の幅を広げるカスタマイズ)で記事の幅を広げました。
今回は、同様にSTINGER v5に対して記事の幅を広げる変更をまとめます。

変更方法

と言っても、v3に比べてシンプルになりました。
変更箇所はスタイルファイル(style.css)の次の1箇所のみです。

 

レスポンシブ広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

  関連記事

記事一覧に表示する各記事の抜粋を綺麗に整形表示する

STINGERのホーム画面や月まとめ等のアーカイブ系のページに表示される記事一覧 …

広告フロートの動きがおかしい問題の回避方法

WordPressテーマSTINGERの サイドバーにある「スクロール広告用」は …

スクロールしても記事タイトルをずっと画面に固定表示するカスタマイズ(V3用)

  WordPressのSTINGERテンプレートに対して、記事タイト …

記事に設定したカテゴリが複数ある場合「パンくず」を全件表示させる

WordPressのSTINGERテンプレートでは、パンくずリスト(ブレッドクラ …

記事一覧に表示する各記事の概要を「続きを読む」タグまでにする

Information この記事はSTINGER v3用のカスタマイズ方法です。 …

「続きを読む」ボタンのデザインをカスタマイズ

WordPressの醍醐味の一つ?であるだろうカスタマイズに着手しました。 巷で …

パンくずリストをもっとカッコよくする

  STINGERテンプレートは、WordPressサイトのテーマとし …

パンくずリストの最後の”>”を削除するカスタマイズ

STINGERテンプレートだと、パンくずリスト(ブレッドクラム / トピックパス …

記事の幅を広げるカスタマイズ(V3用)

STINGERをインストールした状態だと、記事の幅が550pxになっています。 …

スクロールしても記事タイトルをずっと画面に固定表示するカスタマイズ(V5用)

 はじめに STINGER V3からV5にバージョンアップしたのが2014/9/ …

記事の幅を広げるカスタマイズ(V5用)